俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
iPhone KTKR
特に混乱することもなく、iPhone の発売が開始されたみたいですね。表参道のソフトバンクショップには、10日の午前七時の段階で50人近く並んでいたようですが、終電で帰る頃には「1000人近く並んでるらしい」という情報を同僚から聞きました。

ちょっとだけ、並んでもいいかなあと思ったんだけど、まだ雑誌の仕事が終わってないので、自重しました。(^o^)/

何となく、だけど、今日は電車の中とかで iPod touch を使うのがためらわれます。自意識過剰ですね。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/66-debeacf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
