俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
iPhone 5はauからも出る!?
水曜の夜に流れていましたが、来月に発表予定のiPhone 5が、au by KDDIからも提供されるみたいです! 現状ではもちろんKDDIもAppleも正式には発表していませんし、認めてもいません。また日経系メディアの飛ばしかと思ったけど、IT系だけでなく一般のニュースサイトにも既定事項といった感じで載っています。多分本当なんでしょうね。

iPhoneは、最初のうちは一国に一通信会社限定での提供でしたが、現在ではW-CDMAだけでなくCDMA2000対応モデルもあり、複数の通信会社を選べるようになっています。iPhone 5がソフトバンクに加えてKDDIからも提供されることになれば、それで世界水準に到達したってとこでしょうかw

「ソフトバンクは回線がクソ」と言ってたiPhone好きの人たちは、一気に流れこんできますかね? また現在iPhone使ってるユーザーの乗り換えは起きますかね? 正直、値段次第だろうなあ。

それにしても、ドキュモはiPhoneがらみの動きがありませんね… 蚊帳の外?




RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/684-0f6ac70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
