俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
Android au \(^o^)/オワタ
iPhone 5を扱うという噂のau by KDDIですが、これまで同社はAndroidをスマートフォン戦略のメインに据えていました。“Android au”と称して、CMもバンバン打ってました。

ですが今日になって、Android auのサイト http://android-au.jp/ が突然終了しましたw 普通は、「キャンペーンは終了しました。」みたいな感じで、別のURLに誘導したりするものですが、Android auは普通ならありえないほどそっけないサイトになってましたw 素のテキスト1行だけかよw!w!w! ソースも見たけど、bodyタグの中は本当にテキスト1行だけでしたよw


android-au.jpg


現在は、新しいスペシャルサイトへ誘導するための小さいGIFファイルが貼ってある状態になっています。う~むw


android-au2.jpg


FYIですが、android-au.jpは2011/09/30でexpireの予定です。てことは、10月になったら完全に消滅っすかねw

Androidをさんざんもてはやしておいて、この仕打ちはすげえなと思います。これってやっぱりiPhone 5を扱うようになるから、なんでしょうかね。




RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/686-8bb28f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
