俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
アマゾンがいよいよ日本でも電子書籍事業を開始?
20日にあちこちのニュースサイトに出ていましたが、アマゾンが 電子書籍の配信で日本の出版社と契約 したそうです。すでに契約に合意した出版社は、PHP(プログラミング言語じゃないよw)だとか。他にも大手出版社とも合意しているとのこと。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来たね。


20111021amazon.jpg



1ヶ月ほど前?、アマゾンの注文履歴のページに変化がありました。これまでは「注文日順に表示」と「未発送の注文を表示」の2つがあったのですが、新たに「デジタルダウンロード商品の注文」という項目が追加されました。これを見た時から「そろそろ日本でも電子書籍やるんじゃねえかな」と思っていましたが、やはり来たかという感じ。日本国内でもKindleの販売が始まるのかもしれませんね。まあ、俺はもう米アマゾンでKindleの新しいの買っちゃったけどなw


20111021kindle.jpg



RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/695-42dd5281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
