俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
アマゾンの物流センターがさらに増えるらしい
俺たちの日々の物欲を支える密林ことアマゾンは、巨大な物流センターを備えています。アマゾンからうちに届く品物の多くは、千葉県の市川市から来るみたいです。アマゾン的表現をすると「アマゾン市川FC」、Football Clubじゃなくて、Fulfillment Centerですねw

フルフィルメントセンターは、すでに関東の市川、八千代、川越、関西・中部の堺、常滑、合計5ヶ所で運営されています。今度、佐賀県鳥栖市にもフルフィルメントセンターが開設される みたいです。アマゾンで扱う品目は増える一方ですし、商品のカテゴリー自体も増加してますから、フルフィルメントセンターの増設も必要ってことなんでしょうね。

とはいえ、あちこちにフルフィルメントセンターができると、近傍ではないところから荷物が送られてくるケースも増えます。東京の俺のところに、堺から荷物が来ることもけっこうあります。もちそういうケースは、けっこう時間かかるので、ちょっとびみょーw 今後は九州の佐賀県から送られてくるケースも増えるのかなあ。そしたら、もっと時間かかりますよねーw



大きな地図で見る




RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/699-f7b05a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック