俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
MoneyLookがWeb版に移行ですと
MoneyLookとは、ネットバンキングなどのアカウントアグリゲーションのアプリケーションです。俺は、ネット専業の銀行や普通の銀行のネットバンキングを試してみたくて、たくさん銀行口座を作った(なんか犯罪者みたいだなw)のですが、それらを管理するのにMoneyLookを便利に使っておりました。

昨年末に、これまでMoneyLookのサービスを手がけていたSBIホールディングスから、事業の主体が変わるという通知が来ました。それによると、今年からMoneyLookの事業は、イー・アドバイザー株式会社 に移管されたみたい。同社は モーニングスター株式会社 の100%子会社だとか。

先日、MoneyLookを起動してみたら、こんな表示が!


moneylook.jpg


ローカルにインストールして使用するMoneyLook3の運営は3月末で終了し、MoneyLook(WEB版)に移行するみたい。Web版があることは知っていましたが、これまで必要がなかったので全然使っていませんでした。Web版のセットアップめんどくせえなあ、といのうもありますしね。移行ガイド もあるみたいなので、来月末までに何とかしとくかのう。



RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/721-c85f728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック