俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
Windows 8のロゴ決定。やっと窓らしくw
あちこちのサイトで報じられていますが、Microsoftが Windows 8のロゴを発表 したそうですね。こんな感じ。


yu_win8logo.jpg



これまでのWindowsロゴって、窓じゃなくてどうみても旗でしたからね。ようやく原点回帰ってことでしょうか。というか、いかにもMetro UIに合わせた感じのロゴですね。Windows 7までの流れを汲むデスクトップにこれが組み合わせられたら、かなり合わない感じがします。

今のタイミングで、"Windows 8 logo" で画像検索をすると、まだこの正式版じゃなくて、いろんなフェイクが出てきますねw


windows8.jpg






RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/723-15730e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック