俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
iPadの新型は、3/8(日本時間)で決定?
iPadの新型がもうすぐ出ると言われてます。iPad 3なのかiPad 2Sなのかは、まだ分かりませんけれどw そしたら週アスPlusに アップルが日本でiPad 3を発表するのは3月8日(木)である という記事がありました! 3月8日にAppleのイベントがあるみたいです。日本時間で3月8日の早朝、本国では3月7日で決定っすかね。

写真を見ると、いかにもiPadぽいデザインの「何か」が写っていて、壁紙がいかにもRetina Displayぽくなってます。10インチで2048x1536ってのは、すげえよなあ。これだけ高解像度でしかもポータブルなデバイスだと、PCのサブディスプレイにできないかなあ、なんて妄想が湧き上がります。きっとそんなユーティリティが出るんじゃないかと妄想してみたり。


RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/728-e55443ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック