俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
対決-巨匠たちの日本美術
三連休最終日なので、東京国立博物館でやってた特別展 対決-巨匠たちの日本美術 を見に行きました。どうでもいいけど、人大杉w まあそれでも建物の外まで行列ができてなかったし、まだましじゃね? と、同行した友人は言ってましたけどね。

対決と称して12組の芸術家を並べていますが、メインは伊藤若冲曾我蕭白だろ、ということで友人と意見が一致しますたよw 若冲くらいは名前聞いたことあったけど、蕭白は知らんかった。基地外の一歩手前(最高に誉め言葉)と言える凄まじい作品が展示されてました。

夕飯は、新宿まで出て、ぱいかじ で。


大きな地図で見る

ここ、以前も来たことあって、その時は普通に食べ物が美味いお店だなあと思っていたんですが、今日は激しく空腹だったせいなのか、超美味でした。もうね、ガン喰いしましたよ、ええwww

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/73-9fb746ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
