俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
初台に舞い戻ったわけだが
新オフィス一日目。初台、新宿、都庁前、いずれの駅からも微妙に遠い場所で不便と言われていましたが、初台からは7分くらい。新宿からは10分くらい (徒歩) で、まあそんなに辺鄙というわけではありませんでした。あー、上記タイムは相当せっかちに歩いた結果です。

というか、信濃町 (駅ビルなので、改札から会社まで30秒) や九段下 (最寄りの地下鉄出口から会社まで2分くらい) 時代が恵まれすぎていたわけですがね。

とりあえず初日なので、昼食は、かつて良く利用していた初台の「まる屋」という蕎麦屋に行くことに。味や店の雰囲気は昔と変わってませんでした。残念ながら出前は止めてしまったみたい。

帰りがけにお店の親父さんが厨房から出てきて、「もしかして、アスキーの人?」と声をかけてきました! 会社が初台から信濃町に引っ越したのは4年くらい前。よく覚えててくれたなあ 今度は夜、酒を飲みに行かねばwww


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
おかえりなさい
というか、また飲みにいきましょう。
最近は故あって定時退社が続いているので、
夕方7時ごろから空いてますー。
2008/07/31(木) 11:21:24 | URL | Ataru. #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/74-8b955a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック