俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
マジコン
任天堂がソフトウェアベンダーと共同で、マジコン販売会社を提訴 したみたいですね。

いろんなサイトで、ダウソ厨が自分勝手な理屈を振りかざして文句たれてるようだけど、まあ所詮は犯罪者の戯言レベルです。

とはいえ、マジコンのような仕組み、すなわち、物理的なカードやカートリッジでなく、データ本体をDSに転送して使うのは便利なんだよねー。カードたくさん持ち歩かなくても何種類もゲームができるから。任天堂がオフィシャルでそういう仕組みを導入してくれるととてもハッピーなんだけど...

関連記事
コメント
コメント
DSでレミングスをやってみたかったので、ちょっと残念。
まだDSも持ってませんが。(娘は持ってる。)
2008/07/31(木) 11:23:37 | URL | Ataru. #- [ 編集 ]
移植版? があったのね
レミングス、DSで出てたっけ? と思って調べたけど、オープンソースで開発されてるのかあ。知らなかったっす。

FYI:
http://www.mrdictionary.net/lemmings/
2008/08/01(金) 12:05:59 | URL | σ(゚∀゚ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/76-a1621514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
