俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
Tegra 3搭載moboキタ━(゚∀゚)━!
PC Watchに、NVIDIAの Tegra 3を搭載したMini-ITXサイズのマザーボードの記事 が載ってました! これはおもしろいかも。組み込み用途なので、サイズが等しいからといって、PC用のMinit-ITXケースで使えるかどうかは不明ですが。製品が発売されたら、秋葉原でも入手できるようになる気がしますw でもお高いかなあ。まあ仮に安かったとしても、何に使うのかと問われると、返答に困るんですがw


kontronktt30.jpg



【PR】
というのも、ARM搭載機だともっと小さい機種がたくさんありますからね。むしろMini-ITXだと、でかって感じw その辺の詳しいことは、Ubuntu Magazine Japan vol.07 に載ってたりしますね。最新号の1つ前だから、手に入らないって場合は、Ubuntu Magazineオフィシャルホムペw から公開されてるPDFを参照するってのもありですね!




RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/770-9e4352d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック