俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
ビール ビール ビール ビール ビール
都内某所の印刷所を見学させてもらう機会に恵まれました。とても歴史のある建物で、「○○文化財」的な指定も受けているとか。

ちょうど社内の納涼ビール会の開催日だったらしく、ずーずーしくもそこに参加させていただくことに。

ビール

テーブルが、パレットでできていますw sugeeee
まずはここで、ビール、ビール


その後、山手線的にほぼ正反対に位置する恵比寿まで、ダッシュ。中学校時代の知り合いと宴会。

元々は、どこかの会社のプレスセミナーに参加したとき、同様に参加していた中学時代の友人が俺を見かけて、「もしかして飯岡?」と広報さんを通じて連絡してきてくれたのが縁。おもしろいっつーか、世間は狭いっつーかwww

ぼった屋さん、というお好み焼きの店。自分で焼かないで済むうえに、店の人の焼き方がかっちょいいw 爆食爆飲したわりに、そんなに高くなかったし。というわけで、ここではビール、ビール、ビール。そしてお好み焼きなどなど。


大きな地図で見る

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/78-c6f49ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック