俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
iPhone買えた
先日、三田に仕事で行った帰り、何気なくソフトバンクショップに寄ったら、iPhoneが売ってました。よっぽどその場で契約しようかと思ったけど、買って5分で持って帰ることができる製品ではないので、まだ仕事中ということもあり、自重しました。

そしたら同行していた香具師に「喪前は信者とは言えない!」、「とんだチキン野郎だぜ!」などとなじられましてねwww なぜそこまで言われねばならんのかwww とはいえ、いずれ買おうとは思っていたので、その後職場の近くなどで探してみたのですが... 探すと見つからないんですよねー

iPhone
だがしかし、今日新宿ヨドの前を通ると、「緊急入荷!」の文字をハケーン! ここで見つけたのも何かの縁なので、16GB Blackモデルをゲットしてきました。

Whiteモデルにもちと興味があったのですが、側がヒビ割れるという話を聞いたので、無難なBlackに。

iPhone
以前から持っていたiPod touchと並べて記念撮影w 左がiPhone, 右がiPod touch, iPhoneはちょっと厚くて、長い。

とりあえず今日は眺めただけで、まだあんまり使ってませんw


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
みみ身震いするほど羨ましい」…って誰もわからないですね。

私は次は軒屋の706iにしようかと思っとります。
2008/08/05(火) 14:18:00 | URL | Ataru. #- [ 編集 ]
イラネ

と思っていたのですが、会社で見せてもらったら、強烈に物欲を刺激されました。

安い料金プランもできたし…気絶しないように気をつけなくては。
2008/08/06(水) 22:36:52 | URL | osrk #JalddpaA [ 編集 ]
ユーザー爆増中
です。俺の回りで。
まじオススメ。
このカキコ、アイフォーンからです。

2008/08/06(水) 23:53:55 | URL | ore #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/79-d5b38244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
