俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
シノフスキー、会社やめるってよw
Windows 8もデヴュー早々大人気w で、絶好調のMicrosoftですが、そのWindows 8の開発を統括指揮した スティーブン・シノフスキー氏がMicrosoftを退社 するみたいですね。びっくり Σ(゚Д゚)

IT業界で彼のようなビッグネームが退職する場合、理由は「新しいことにチャレンジしたい」とか「やりたいことができた」とか言われることが多いように思います。シノフスキー氏も 新しいことがしたくなった と従業員宛のメールで書いているそうです。Windows 8/RTのリリース後というタイミングも、まあキリが良いのかなあとは思います。

このタイミングでWindows 8/RTを失敗と断じるのは時期尚早だとは思いますが、Microsoft社内でもああいう形の新しいWindowsを出すことに反対する勢力がいたのではないかなあ。でもって、そういう人々とやりあうのにウンザリしたとか、そんな理由があったりすんじゃないのかな? とか妄想したくなるような唐突さですよ。





RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダー です。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/795-5d0e4e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
