俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
買えたわw Kindle Paperwhite (゚∀゚)
つい先日、「Kindle Paperwhite 3Gを注文したけど、届くのはクリスマスだぜ ヽ(`Д´)ノ」と言ったばかりですが、20日に新宿ビックカメラに行ったら、なんと現物ありました! というわけで、その場で購入! 密林のほうでのオーダーは忘れずにキャンセルw なお、俺が「ビックカメラでKindle Paperwhite売ってたよー」と言いまくってたのを聞いて、翌21日に買いに行った人によれば、21日には在庫がなかったみたい。すげーラッキーだったかもw



Kindle Paperwhiteは“3G”と言いつつ、通話ができたりするわけではないので、購入時には個人情報とかなんとかいろいろ面倒なことは一切必要ありません。金払うだけw

買ってきて起動したら、密林アカウント(メールアドレス)を入れるだけでオケ。あらかじめ半分くらい充電されてる感じなので、即使い始められます。充電用にUSBのケーブル(AコネクターとミニB)が付属しているので、USB経由の充電器かコンピューターに接続すれば充電できます。密林純正の「電源アダプター」も売ってますが、これは要するに1ポートのUSB充電器ですので、必須というわけではありません。俺はその辺りよく分かってなかったので、買いましたがw 良い意味でw チープな外観が気に入りましたw

箱から取り出して最初に感じたのは、意外と重いかもということでした。俺は去年、米密林で第4世代のKindleを買ってたんですが、第4世代のKindleが170グラムであるのに対して、Kindle Paperwhite 3Gは213グラム。この両者は似たようなサイズなので、当初は約25%増の重さが気になりました。んが、まあすぐ慣れますね。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/797-ddafd79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック