俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
O2k13 a.k.a. Office 2013はメディアなしで販売らしい
O2k13ことOFfice 2013(逆だろw)は、来年のQ1に発売みたいですね。すでに カスタマープレビュー が公開されているので、俺も使ってみましたが、クラウドとの連携が強化されて、デザインがWindows 8 optimizedになった感じ? となると、Windows 7を使っている限りは、O2k10のままでいいかなあというのが現状の判断です。

それはそれとして、Office 2013のパッケージ版は、光学メディアなし で販売されるみたいですね。箱の中身はプロダクトキー(おそらく紙に書かれている)だけ、ネット経由でインストールですね。

これまでにも海外ベンダーのユーティリティーソフトなどで、パッケージにはシリアル番号と「ここからダウンロードしてね」のURLが印刷された紙しか入ってないものはありました。ネットワークがあるんなら、このほうが合理的です。エコw でしょうしw そういう流れがついにOfficeにも来たんだなあと。とはいえ、数万円出して買った箱の中身が紙っぺらだけというのは、心理的な抵抗はあるかもなあw 窓辺ゆう/窓辺あいのフィギュアでも同梱すれば良かったのにwww




RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/801-74cfdb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック