俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
PadFone 2イカスな!
いまだにご縁がなくて、Android搭載機を入手していない俺ですが、ASUS(エイスースw)の PadFone 2 は、ちょっと心が動かされましたですよ。PadFone 2のSnapdragon S4 Pro APQ8064(クアッドコア)、2GBメモリー(LPDDR2)、4.7吋720x1280ピクセルのディスプレイというスペックは、今どきのAndroidスマートフォンのハイエンド製品としては普通な感じです。ですが、PadFone 2 Stationと呼ばれるタブレット的なボディと合体することで、10吋ディスプレイ(800x1280)のタブレットとしても利用できます。これはイカス!


PadFone 2


このPadFone 2が1月12日から、国内でも発売 になるそうです。どっかのキャリアから発売されるのではなく、SIMロックフリーでの発売です。本家のサイトを見ると、LTEにも対応しているようですが、国内だと3G通信のみ対応?

やはり「合体」てのは、デジタルガジェットのギミックとしては(・∀・)イイ!!ですよねw かなーり気になるのですが、値段が79,800円とそれなりにするので、すぐに買いに走るわけにはいかんかなあw もちろん、10吋のタブレットとハイエンドのAndroidスマートフォンと考えれば、この価格は順当なところではあるんですけどね。台湾での価格と比較しても、そんなにぼったくりではありませんし。

それにしてもASUS, PadFone 2や、表裏に2つのディスプレイを備えたノートPCの TAICHI など、俺のツボにはまる製品を出してくるなあ。そして、どちらもわりとお高いというwww




RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/810-b25197e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
