俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【書評】ビブリア古書堂の事件手帖4 栞子さんと二つの顔
ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖4
~栞子さんと二つの顔~
(メディアワークス文庫)

(2013/02/22)
三上延


テレビで放映中 のビブリア古書堂の事件手帖 最新刊です。初版は80万部 だったり、発売1週間の初速が22万6000部!で、オリコンの文庫部門で1位 になったりとか、もろもろ凄いことに。やっぱりテレビの力は大きいです。

これまでは話のネタとして登場していた重要人物が登場してきます。やっぱりラスボスは親族ですねえ。

複数のトピックが並行しつつ、実はそれらが互いに関係していて、1つの大きなストーリーを紡ぎ上げていくという展開は、これまで同様です。(・∀・)イイネ!!


【関連記事】
ビブリア古書堂の事件手帖

ビブリア古書堂の事件手帖を全巻揃えとく


RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/824-beb88d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。