俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
地下鉄でもケータイ使えるようになた! ヽ(`▽´)/
俺は今、京王線ユーザーですが、その前はだいぶ長い間「地下鉄er」でした。地下鉄使ってる時に何が困るって、やはり携帯電話が通じなくなること「でした」。はい、過去形ですね〜 3月21日から 東京メトロ全線で携帯電話が利用可能になる みたいです! ヽ(`▽´)/ 全線と言いつつ、副都心線の一部区間(小竹向原駅~千川駅)は、まだ先になってしまうようですが。

ところで京王線といえば、笹塚と新宿の間が地下区間になっております。この間、約5分ほどですが、電波コネーんですね。地下鉄の路線では、キャリア各社が協力して携帯電話が使えるようになりましたが、このような「一部だけ地下」みたいな箇所って何となく注目度低くて、後回しになりそうな予感が。(;´Д`) そこを何とか改善していただけるとハッピーなんですが…




RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/827-74d8a1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
