俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
Dropboxパッケージ版?boxだけに!
クラウドストレージの定番といえば、俺的にはDropboxです。フリーミアムのミアム(違います)で、100GB契約しています。たまにTwitter上でDropboxでトラブっているというツイートも見かけますが、俺は運が良いのか、大きなトラブルには出くわしていません。

Dropboxを使い始めるにあたっては、当然Dropboxのサイトから、アプリケーション一式ダウンロードしてきて… という段取りになります。ですが! パッケージ版のDropboxが発売 になったそうです。パッケージ写真を見ると、ソースネクストのロゴが付いてますね。そういうことでしたか。Drop“box”だけに、パッケージになっても良い感じですね!

dropbox-sourcenext.jpg


Dropboxパッケージ版の標準価格は8500円。もち、無料でダウンロードできるソフトをパッケージに詰めただけでお金をとるわけではありません。100GBの1年間サブスクリプション付きでした。100GBのサブスクリプションは、ネット経由だと99米ドルです。この瞬間は、円安(99円/米ドル台)に振れているので、99米ドルが8500円なら、けっこうお得かも。またクレジットカードを持ちたくないために、Dropboxを使えないといったユーザーにも適してますね。1年間経過した後は、もう1個パッケージを買って、サブスクリプションを更新するという使い方もできるみたいです。標準価格8500円ですが、店頭ではもっと安く入手できるとしたら、Dropboxを安上がりに使うLifehack (;´∀`) として有効になるかもしれません。




RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/833-582bd413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
