俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
LINEのユーザーが1億5000万人超 ( ꒪⌓꒪)
今日、あちこちのサイトで紹介されていましたが、LINEのユーザー数が1億5000万人突破 だそうですよ! 1億人超えました!って、つい最近聞いた気がするのですがw 調べたら 1億人突破はしたのは1月18日 でした。たった3ヶ月ちょいで5000万人増えたのか!


LINE150000000.jpg


この手のアプリは、ネットワーク効果で、ユーザー数が増えれば増えるほど価値が上がります。実際、スペインでユーザーが1000万人超えたのに伴い、スペイン語圏である南米でもユーザーが増えてるとか。全球的規模のネットワーク効果ですね (;´∀`)

この先も、あんまり余計な機能を追加せずに、シンプルなサーヴィスとして続いてくれるとハッピーかなあ、などと1億5000万分の1である俺は思ったりしました。




RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/835-a13d6303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック