俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
Web開発の基礎徹底攻略
Web開発の基礎徹底攻略 (WEB+DB PRESS plus)Web開発の基礎徹底攻略
(WEB+DB PRESS plus)

(2013/07/23)
小飼 弾、田籠 聡 他



Perl徹底攻略 (WEB+DB PRESS plus)Perl徹底攻略
(WEB+DB PRESS plus)

(2013/07/23)
大沢 和宏、cho45(さとう) 他



予告見た時には、Perlのほうだけを買おうと思っていたのだけれど、書店で実物を見てWeb開発のほうも買いたくなりました。実際読んでみても、今の俺の知識を整理するにはWeb開発のほうが適していた感じ。その辺り、どちらが適しているかは読み手によります。どっちも良い本でしたよ~

それにしても、雑誌の記事をまとめてムックを作る「ビジネスモデル(笑)」は、アスキーが得意だったんだけどなあ。「こういうコンセプトのムックを作りたいから、それ向けの記事をxx月号とyy月号で掲載する」とか、もう逆転の発想ですよね ∠( ゚д゚)/



RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/842-31c0a0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック