俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
Squareリーダーがローソンで買えるって
スマートフォンにカードリーダーを取り付けて、クレジットカード決済を行なう仕組みは、PayPal HereCoiney とかいろいろあるみたいですが、それらのうちの1つ Square のカードリーダーが、ローソンの店頭で買える ようになったみたいです。コンビニで買えるというのは、入手性の面では最強ですね!

Squareのリーダーは980円ですが、1000円のキャッシュバックが行なわれるので、実質無料(というか20円お得w)で手に入るわけですね。俺、自分で物売りになれる才覚があるわけではないのですが、とりあえずリーダーは入手しておきたい気持ちになりました (;´∀`)

この手のモバイル決済システムを手がけている会社は、いずれVISAやMASTERといった決済会社と組むか、買収ということになるんだろうなあ。現状なら、既存の決済会社がモバイル決済の会社を買収って想像するけど、今後の伸長ぐあいによっては、買収する/されるが逆転したりしてね。


【関連記事】
PayPal Here本格的にはじまた!
ソフトバンクとPayPalが合弁会社設立




RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/846-4eae0ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
