俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
秋葉行った(伏線w)
すっかり先週から寒くなっちゃって、今週は雨ばっかり降るみたい。

変な天気

通勤途中、職場のすぐ近くの交差点で、斜向かいのビルが霧に包まれるというちょっと妖しい状態になっていたので、iPhoneで写真撮ってみますた。イカスwww

夕方、同僚が秋葉原に買い物に行くというので、付き合ってでかけました。いろいろ見ているうちに、気がついたら自分用にD945GCLFを買っていました。あ、Atom 230搭載のマザーボードです。インテル純正品の。もうすぐ、Atom DC = Dual Coreが出るらしいけど、自宅のほとんどアイドル状態な鯖には、Atom 230で十分ですよ。Mini-ITXの小さなマザーボードだけど、ふつーのATXケースに入れて、鯖のリプレイス用に使う予定です。

夕飯は、せっかく秋葉原に行ったので、けばぶw

ケバブ


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/89-d6858b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
