俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
すごい誤変換
コンピューターを使った文字入力からは、昔と違ったタイプの変換ミスとかタイポとかを生じます。まあ内臓HDDなんてのは、超ありがちすぎですが。

先日きた原稿に含まれていた誤変換は、かなりの高難易度でした。これ↓

データ隠蔽を用いてコードを客歳に関係する部分を最小化する。

だいたい「客歳」って読めないよwww 同僚と二人で頭を悩ましつつ、こんな会話が。

俺「そもそも論的に『きゃくさい』って意味わかんねーw」
同僚「『かくさい』みたいだよ」
俺「Σ(☆∀☆;)! 『書く際』だ!」
同僚「天才現るwwww」

正解は、こう。
データ隠蔽を用いてコードを書く際に関係する部分を最小化する。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/90-814ec3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
