fc2ブログ
俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
お仕事ログ:完全俺得! 新調Droboに「Drobo Migration」でデータ移行
お仕事ログ
書き仕事の記録。

完全俺得! 新調Droboに「Drobo Migration」でデータ移行

俺のうちには、普通に運用しているDrobo FSがあるほか、この一年間近くは記事執筆用にお借りしたDrobo 5DとDrobo 5Nがありました。Drobo 5Nは、前世代のモデルであるDrobo FSと比べると性能が大きく改善されており、自分用に欲しくなるのは必然です。(;´∀`)

というわけで、Drobo 5N for meを導入してみましたw

「じゃあ移行ネタでもう一本書けるよね」と編集に言われて、書きました。自分がDrobo FSからDrobo 5Nに移行する際に調べた内容を、そのまま記事にしてあります。

これでもう連載は11回目。さすがにもうネタはないか... と言いつつ、実はまだもうちょっと続くんじゃよ...

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/905-8b5b8b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック