俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
IE8 β2
IE8 β2がリリースされたみたいなので、チャレンジしてみました。あーもちろん、IE6 to IE7でさんざんひどい目にあったので、XPに入れるなんて無謀なことはせずに、Vistaに入れたんだけどね。

外観がほとんどIE7と変わらないので、IE7に慣れていれば、違和感なく使えちゃいます。動作速度は、明らかに速くなってます。Firefoxが速度を売りにする以上、ゲイシも負けてられないってとこでしょうね。

今のところほとんど問題なし。俺の環境では、クラッシュも起こしてないし。ツールバーの類もおおむねそのまま使えるみたい。

ただし起動時のチェックで「Googleツールバーはうまく機能しないよ」って注意を促すダイアログが表示されます。スルーしてそのまま使えてますけどね。例によって、最大の強敵を妨害しているんじゃねーの? って勘繰りたくなります。ゲイシだからねぇw

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/91-41e64d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック